2015年5月14日木曜日

銀座千疋屋のフルーツサンド

今度の土曜日に大阪から親戚が上京する連絡があり銀座で会うことになった。
そうだ!銀座に行くなら空也の最中を買いにいける・・・と思いつき早速予約の電話。
なかなか予約の電話もつながらないという噂もあるが、2回目でつながった。
お店の方の対応も丁寧で気持ちよく、贈答用の化粧箱入り20個と自宅用の10個を注文。
今からとっても楽しみだ~。

銀座といえば『銀座千疋屋のフルーツサンド』
フルーツサンドはなんといっても千疋屋さんのが一番好きだ。
銀座千疋屋の2階のフルーツパーラーでも食べられるが、お土産用もある。
生クリームにたっぷりフレッシュなフルーツが贅沢にはさまれていて、ケーキのスポンジのようにパンが甘くないのでボリュームがあってもぺろりと平らげてしまえるおいしさ。
ランチの後フルーツサンドは入らないと思うので、お土産にしよう。